読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱推し DD はじめました。

 

とっても順調に進んでいってます。

 

はじめました。

 

 

ジャニーズの場合は

箱推しじゃなくてDD??

 

こんなとこでつまずくぐらいには

なにもわかってません。

 

そう、あの方たちです。

 

 

Sexy Zone 🌹

 

 

だんだん沼にハマっていってるのは

気づいてたけどね、

誰が好きか分からずに

もんもんと悩んでたけど

ついに決めました。

 

 

DDはじめよう!!

 

 

実は、

セクゾちゃんとは

なにかと縁(?)がありまして。

 

その①:デビュー記念イベント

 

友達と週末に遊ぶ時は必ずここ!

っていうショッピングセンターだった。

なつかし。

友達が学校終わりに走って

イベントに向かうのを見届けた

良い思い出(笑)

 

その② :Marching J

 

伝説のね。(?)あれです。

私がはじめてジャニーズに会いに行った日。

大量わんさかジャニーズでした。

ここで嵐さんたちよりも先に

あったセクゾちゃんたち。

かわいらしかったのを覚えてる…

(おばさん目線 ※当時中3)

 

その③:ふまくん遭遇

 

私の中の伝説

まさかの

…プライベートに遭遇してしまった。

 

あのね、芸能人ってね。

ジャニーズって集団でいると

 

 

オーラ半端じゃない

 

 

ほんと息が詰まります。

以上です。

 

その④:野球大会

 

これはね、

自担がいないのに行けた野球大会で

5年ぶりにセクゾちゃん5人を見れました。

あんなに小さかったのに

こんなに大きくなっちゃって……うぅ。

(おばさん目線part2)

 

その⑤:Mステ

 

なんとMステスーパーライブ

 

なんとなんと

 

嵐よりセクゾのほうが

近かった!!!!

 

衝撃の事実。

なぜだろう。(笑)

教わった振り付けを

聡くんのキレッッキレのダンスを見ながら

とにかく必死にやった。

顔が必死だった(録画確認済)

あとケンティーのキメ顔を見届けたのは

覚えてるかろうじて。

 

その⑥:ワクワク

 

言わずともがな、ね、

(てきとうだなおい)

 

 

 

さて、

もしかしたらすぐ冷めるかもしれない

この気持ち。

 

とりあえず追っかけます。

 

まずはラジオから。

あとコンサートDVDみたいな。

FC…一緒に行く子いるけど…

うーーーん。

 

ってことで、

新規は大人しく悩みます。(笑)

 

 

 

乞うご期待。

(誰も期待してない)